ポイントを繰り越し

昨年は、こじんまりとスタジオに宿泊したのでポイントが余っていました。今年は1ベッドルームを使いますが、それでも3000ポイント以上あまります。ホテルに使おうかといろいろ考えましたが、邪魔くさいので来年に繰り越すことにしました。

ポイントを先送りして残しているのは、来年は、私が使う以外に、家族がハワイに行く可能性があるからです。来年は1万ポイント以上あるので、場合によっては前借りして、2回分を確保します。私一人になれば来年は、レスキューしつつ、更に次の年の分をホテルポイントに交換してしまうことを考えるつもりです。

とりあえずは、来月無事にハワイに旅立てるように頑張ります。

 

コメント