Grand Islanderのマウンテンビュー(予想)

Hilton Worldwide (c)
HGVCのセールスレップは話題に出しているようですが、詳細の情報が出てくるのはまだ先なのでしょうね。グランドアイランダーの完成予想図を見ると、計算された場所に立つように見えます。意外に感じるのですが、ワイキキアンとグランドアイランダーは、アラワイ運に対してはほぼ平行に並んでいます。

ワイキキアンからは、カリアタワーとタパタワーの間が抜けているのですが、グランドアイランダーがこの景色を邪魔することはないのでは?と思います。グランドアイランダーはハレコアを左手に見ながら、キレイなオーシャンビューの部屋が基本になりますが、山側はどんな感じになるでしょうか?

グーグルアースで予想してみました。実際はもう少し右に振っているかも知れませんが、カリアタワーが見える感じを出してみました。

グランドアイランダーのマウンテンビュー(予想)
ヒルトンは同じ場所にタイムシェアがなくて、それが難点だと思っていましたが、ハワイのような人気のリゾートには、使えるユニットが多い方が便利だし、目的に応じてタワーを選べるのが、最近は利点に思えてきました。リゾートが寂れることなく、発展していくのは、それだけで安心できるものがあります。

コメント